静岡県掛川市には 日本では数少ない、茶箱屋さんがあり 静岡県特産の杉を使用し、職人さんが1つ1つ 丁寧に手作りしています。 茶箱は防湿・防カビ効果があり お米・衣類・カメラ・その他、大切な物の 保存に最適です。 「布貼り茶箱 あおい」では 茶箱にお気に入りの布を貼って Home Boxとして提供しています。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2015年05月25日

関西トレーニング・・・川遊び

日曜日は、関西のカナ先生のもとへトレーニングへ行ってきました。新幹線

強化トレーニング後、初めての関西です。
駄目っぷりはまだまだだけど、少しは大人になった、あおいを見てもらわなくちゃ肉球

今日は、お山のカフェでアニマルコミュニケーションがあります。
その前に。
皆で川遊び上昇


レンくん肉球 久しぶりだねハート

あおいも参加させてもらいました。



!?案外上手かも・・・・



影丸ちゃんと水泳特訓びっくり



川の流れに逆らって泳いでますびっくり


レンくんと水泳特訓びっくり


川からあがって、日向ぼっこ太陽

とても綺麗な里の川で、川遊び上昇
楽しかった~おすまし
飼主もしっかりリフレッシュできました。

読んでくれてありがとう。1ポチお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(あおいの記録 1歳~2歳)の記事
猫 ♡
猫 ♡(2016-04-21 08:30)

肉球模様♪
肉球模様♪(2016-01-15 15:00)

今日は犬の幼稚園♪
今日は犬の幼稚園♪(2016-01-14 21:00)


この記事へのコメント
みんな楽しそう♡
気持ち良さそう♡

こむぎも行きたかったです。

朝早い出発に自信がなかったので、今回は見送らせていただきましたが、次回はぜひとも参加したいです。

海もいいけど、川もgoo!!ですね。
Posted by こむぎママ at 2015年05月25日 15:02
あおいちゃん、泳ぎ上手〜〜!流れに逆らって泳ぐなんて、すごい体力ですね!綺麗な川でたくさんのわんこと遊べてとっても楽しそう(*^^*)マイナスイオンもたっぷりな感じで癒されますね〜。
Posted by ちんなほ at 2015年05月25日 21:27
どうも有難う御座いましたー!
送って頂いた写真も家族と見てますw

あおいちゃん、すごく変わりましたよね。
プリンセスだけど、強化合宿のおかげで野生生活もお手の物(笑)
泳ぎもいつの間にか抜かされてしまっています(^v^)

小さなドッグランとは言え、今回は見知らぬ人もたくさん来てましたし、ちょっとずつ自信になってくれてればいいなと思います。
では、また……来月!?

ドッグダンス、楽しみにしてます~♪
Posted by 影丸 at 2015年05月25日 21:50
アオイちゃん。泳ぐの上手です♪
夏は、川遊びだね!って!早くない?
まだ5月ですよ!海も川遊び好きだけど、
泳ぎながら、口開けて水を飲んじゃうんです。だから、顔を浸けない様に今年はライフジャケット購入だ♪
Posted by 海パパ at 2015年05月26日 00:01
こむぎママさんへ

川遊び♪ とても綺麗な里の川・・・って感じで
飼主もしっかりリフレッシュできました。

ガッツリ泳いで楽しそうでした♪
次回は是非♪
ご一緒お願いします。(^O^)
Posted by お茶箱お茶箱 at 2015年05月26日 08:01
ちんなほさんへ

川遊びのポイントに行くまでに、「かわぶきの里」を通っていきます。
京都だな~・・・って雰囲気の里を通過して~
この川に行くんです。

飼主の私がウキウキしちゃいました。♪
Posted by お茶箱お茶箱 at 2015年05月26日 08:04
影丸さんへ

いつも、ご一緒してくれてありがとう♪
目指せ!!影丸一家♪
これを励みに頑張れています (^O^)

あおいね~
かなりの野生児ですよ~(笑)
たくましく育っています。

ドッグダンスはまだまだ・・・初めの一歩・・です
これも、楽しみますね♪

6月も。宜しくお願いします。
Posted by お茶箱お茶箱 at 2015年05月26日 08:08
海パパさんへ

海くん・・・口開けて水飲んじゃうの??(・・;)??
お腹・・大丈夫??

あおいもライフジャケット探し中です。
Posted by お茶箱お茶箱 at 2015年05月26日 08:10
アオイちゃん泳ぎ上手でしたね〜\(^o^)/
水陸で楽しみカフェではくつろぎ
オンオフがしっかりできてるアオイちゃん素晴らしい〜〜〜♪( ´θ`)ノ

うちもあのカラーとリード買おうかな〜
買ったからってクルミがスイスイ泳げるようにはなりませんが 笑

また会えるの楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by レオン&クルミ at 2015年05月26日 15:59
レオン&クルミさんへ

いつも一緒に遊んでくれて有難う♪
とっても心強く感じています。

あおいね・・・
まだまだだよね・・・

あのカラーとリード。使いやすいですよ♪
水に濡れてもさっと乾くし、手も汚れないからGoodです。

6月もまた、宜しくお願いします。
Posted by お茶箱お茶箱 at 2015年05月26日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西トレーニング・・・川遊び
    コメント(10)