静岡県掛川市には 日本では数少ない、茶箱屋さんがあり 静岡県特産の杉を使用し、職人さんが1つ1つ 丁寧に手作りしています。 茶箱は防湿・防カビ効果があり お米・衣類・カメラ・その他、大切な物の 保存に最適です。 「布貼り茶箱 あおい」では 茶箱にお気に入りの布を貼って Home Boxとして提供しています。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2016年06月01日

とうもろこし

あおい家家 隣町は
とうもろこし(甘甘娘)の収穫が盛んです

1番人気の、鈴木農園さんには、当日採れたてとうもろこしを買う為に
早朝4時半から並んで、甘~いとうもろこしをGETします。

実は・・・私も例年、早起きして汗、出勤前に並んで~汗
とうもろこしを購入していたたけど
今年は。並ぶの止めました眠っzzz

はなり早い時期に、ネット予約をしたので
5月末には、鈴木農園さんのとうもろこしを食べる事ができましした。ニコニコ





やっぱり・・・
美味しいキラキラ




あおいも大好き上昇




でもね。
甘すぎるから・・・5粒だけだよ


同じカテゴリー(あおいの記録 2歳~3歳)の記事
パチリ♪
パチリ♪(2016-06-02 14:45)

わんこ画
わんこ画(2016-05-26 05:00)

島田ばらの丘公園
島田ばらの丘公園(2016-05-17 13:00)


この記事へのコメント
美味しそう~!
と書きたいところだけど
食べた後の写真だとね~・・・
Posted by フク父 at 2016年06月01日 21:01
フク父さんへ

ごめ~ん!!(^O^)
荷物届いてすぐ食べたくて~♪

写真撮るの忘れてました♪
Posted by お茶箱お茶箱 at 2016年06月02日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうもろこし
    コメント(2)