静岡県掛川市には 日本では数少ない、茶箱屋さんがあり 静岡県特産の杉を使用し、職人さんが1つ1つ 丁寧に手作りしています。 茶箱は防湿・防カビ効果があり お米・衣類・カメラ・その他、大切な物の 保存に最適です。 「布貼り茶箱 あおい」では 茶箱にお気に入りの布を貼って Home Boxとして提供しています。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2016年05月18日

ノーリッチテリア♪Lineスタンプ

ノーリッチテリア Lineスタンプを 会社のSくんが 作ってくれました



それにしても
Lineスタンプって 作れるんだ ビックリです

Sくんは、以前
ノーフォークテリア Lineスタンプも
作ってくれたんですよ

いつも有難う




同じカテゴリー(手仕事)の記事
羊毛フェルト教室
羊毛フェルト教室(2016-04-01 06:00)

色違い♪
色違い♪(2015-11-28 18:00)

ちくちくレッスン♪
ちくちくレッスン♪(2015-11-07 22:00)

始まりました
始まりました(2015-10-23 22:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーリッチテリア♪Lineスタンプ
    コメント(0)