静岡県掛川市には 日本では数少ない、茶箱屋さんがあり 静岡県特産の杉を使用し、職人さんが1つ1つ 丁寧に手作りしています。 茶箱は防湿・防カビ効果があり お米・衣類・カメラ・その他、大切な物の 保存に最適です。 「布貼り茶箱 あおい」では 茶箱にお気に入りの布を貼って Home Boxとして提供しています。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2016年05月11日

GW静岡トレーニング・・・最終日

Wan's buddy 静岡トレーニングも、最終日になりました。
今回の主役 関東から来た海くん肉球
ママさん パパさんがとっても熱心に勉強されて、とても有意義な時間でした。




相変わらず、あおいはわんこが苦手です
だから、そこでは無理はしないで、あおい家のやり方で

あおい家が目指しているわんこ生活に向かって
やるべき事をキチンと頑張って
これからも、あおいと楽しく生活していきたいな・・・と思っています。


最終日 海くんは電車トレーニングです。電車
あおいは公共交通機関はOKなので
レンくんと、最寄駅で待機です。

カナ先生 海ママさん トレーニング終わって駅エレベーター


海くん 電車トレーニングばバッチリで
ご機嫌のお顔です




レンくんのリードを持って、あおいと2わんでお散歩肉球
滅多にない機会なので、勝手に楽しんじゃいましたニコニコ



記念写真は撮らなくちゃ



鐘庵で桜えびのかき揚げ丼を食べた後
あおい家に戻って、最後の反省会

実は今朝、トラブル発生でバタバタでした。

そんなところも、しっかりと見つめ直して
海家 あおい家 これからも、わんこ生活を楽しく過ごしていきたいです。




協力してくれた皆さん。本当に有難うございました。



同じカテゴリー(あおいの記録 2歳~3歳)の記事
パチリ♪
パチリ♪(2016-06-02 14:45)

とうもろこし
とうもろこし(2016-06-01 10:01)

わんこ画
わんこ画(2016-05-26 05:00)

島田ばらの丘公園
島田ばらの丘公園(2016-05-17 13:00)


この記事へのコメント
やっぱり犬も関西弁で言われると怖いのかな?

バタバタはドックランで聞きました〜!
Posted by フク父 at 2016年05月11日 17:22
何から何までお世話になって本当にありがとうございましたm(_ _)m

静岡を満喫させてもらいつつ、レッスンもしっかりできて、あおい母さんのツアコンっぷりに脱帽でした\(^o^)/

あおいちゃんとの関わりも父さんと母さんとで、役割分担出来そうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最終日の朝のバタバタ、経験してもらえてよかったなぁと振り返ってます\(^o^)/
あの時のあおいちゃんとレンにも笑えました 笑

私が色々してる時にも、めちゃくちゃサポートして下さって有難かったです!!

それと、その後あおいちゃんは部屋の前には居ないですか?
また会える日を楽しみにしてると伝えておいて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by kanata. at 2016年05月11日 21:54
あおい母さん

GWは、我が家のレッスンにお付き合いいただき、有難うございました。
本当に静岡ツアー楽しかったです!

海も少し大人になったかも。ほんとは、私達がもっと勉強が必要なんですけどね
( ̄▽ ̄;)

また、静岡に行った時はお願いします♪
Posted by 海パパ at 2016年05月12日 00:48
ブログ拝見しただけで、よだれが…(笑)美味しいものいっぱいのとレーニングだったのですね〜(≧∇≦)茶畑も見たかったです!次回はいつですか。ガブたんも飼い主もトレーニングというものに無縁ですが、学ぶことがたくさんありそうですね〜。
Posted by ちんなほ at 2016年05月12日 21:49
フク父さんへ

トレーニングに協力してくれてありがとう♪
また次回があったら、よろしくお願いします。
Posted by お茶箱お茶箱 at 2016年05月13日 14:29
kanata先生へ 

今回も大変お世話になりました。遊びながらトレーニングできて
楽しかった~ (^O^)
まだまだ、問題点があるので、引続き・・・宜しくお願いします。

あおい・・・・目を離すと2階へ!さ~!!!と上がって行って、ドアの前で先生 レンくん 海くんを待ってました。
・・・・健気・・・です(;O;)
Posted by お茶箱お茶箱 at 2016年05月13日 14:33
海パパさんへ

お疲れさまでした(^O^)
2泊3日♪ あっという間でしたね。

海くん パパさん ママさん。頑張りましたね~。
私もまだまだ頑張るから、一緒に宜しくお願いします。
Posted by お茶箱お茶箱 at 2016年05月13日 14:37
ちんなほさんへ

どれも美味♪ 美味しかったですよ~。
えっ?? 次回の静岡トレーニング♪ 参加ですか?(^O^)
カナ先生にお願いして計画立てなくちゃ~♪
Posted by お茶箱お茶箱 at 2016年05月13日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW静岡トレーニング・・・最終日
    コメント(8)