静岡県掛川市には 日本では数少ない、茶箱屋さんがあり 静岡県特産の杉を使用し、職人さんが1つ1つ 丁寧に手作りしています。 茶箱は防湿・防カビ効果があり お米・衣類・カメラ・その他、大切な物の 保存に最適です。 「布貼り茶箱 あおい」では 茶箱にお気に入りの布を貼って Home Boxとして提供しています。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2016年04月21日

猫 ♡

あおい家は わんこ大好き肉球
犬派ですハート

でも、あおい家親戚に猫肉球大好きハート
猫派家族も当然います。おすまし

ペットライフを美しく、スタイリッシュにを提案してる
RINN 

自働給餌器 PETLY





猫専門誌  MILL






猫用ウォーターボウル 大谷焼   IZUMI





あおい家にも届きましたよ~キラキラ




素敵なウォーターボウルキラキラ





色は3色展開してるけど、あおいには女の子らしく「ピンク」を選びました。




自働給餌器 PETLY
世界で最も権威のあるデザイン賞のひとつである、「レッドドット・デザイン賞」にて
「PETLY 2015年モデル(現行モデル)」が、「プロダクトデザイン 2016」を受賞しました




いつも素敵な製品を開発してる RINN に、これからも上昇 ペットと暮らしやすい生活を提案してもらいたいな・・・と思います。ニコニコ







同じカテゴリー(あおいの記録 1歳~2歳)の記事
肉球模様♪
肉球模様♪(2016-01-15 15:00)

今日は犬の幼稚園♪
今日は犬の幼稚園♪(2016-01-14 21:00)


この記事へのコメント
自動給餌器の
スピーカーからマテとオスワリとか
聞こえたらおもしろいね!
Posted by フク父 at 2016年04月21日 15:29
フク父さんへ

ホントだね~♪ 録音機能付きも出してほしいね(^O^)
Posted by お茶箱お茶箱 at 2016年04月26日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫 ♡
    コメント(2)