静岡県掛川市には 日本では数少ない、茶箱屋さんがあり 静岡県特産の杉を使用し、職人さんが1つ1つ 丁寧に手作りしています。 茶箱は防湿・防カビ効果があり お米・衣類・カメラ・その他、大切な物の 保存に最適です。 「布貼り茶箱 あおい」では 茶箱にお気に入りの布を貼って Home Boxとして提供しています。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2015年11月12日

里親募集中・・・ノーフォークテリア

ノーフォークテリア 里親募集中びっくりびっくり

ありがとうございましたびっくり
サルビアくん
アイリスちゃん
新しい家族が決まりました


男の子・・・サルビア(仮名)  6歳~7歳 推定
女の子・・・アイリス(仮名)   6歳~7歳 推定

本当は、あおい家でお迎えできればいいんだけど汗
ご存じのように、あおいはまだトレーニング中汗

サルビアくん・・・元気な超甘っこです





アイリスちゃん・・・人間 ワンコに友好的 甘っこちゃん




サルビアくん アイリスちゃん肉球
今は、預かりさんの家で、元気に暮らしています。

家族になってくれる方・・・いませんか??

気になる方は、メッセージから連絡ください。



同じカテゴリー(あおいの記録 1歳~2歳)の記事
猫 ♡
猫 ♡(2016-04-21 08:30)

肉球模様♪
肉球模様♪(2016-01-15 15:00)

今日は犬の幼稚園♪
今日は犬の幼稚園♪(2016-01-14 21:00)


この記事へのコメント
この子達~~先日話していたノーフォークちゃん達ですね!
どちらの子も可愛いですね^^
推定6~7歳、まだまだ元気ですね。
暖かいご家族のお迎えがあるといいな~

何かお手伝いする事があれば、いつでも言って下さいね。
Posted by やこ at 2015年11月12日 20:52
やこさんへ

そうなんです・・・
先日話した、静岡県にいるノーフォークちゃんです。
まだ・・里親さんが見つからなくて、預かりさんの家で暮らしています。

可愛いですよね・・・
幸せになってもらいたいです・・・

もし。心当たりのご家族がいましたら、宜しくお願いします。
Posted by お茶箱お茶箱 at 2015年11月13日 15:26
良い家族見つかると、

イイネ
Posted by ペロくんペロくん at 2015年11月14日 08:14
ペロくんさんへ

優しい言葉・・・有難う。

きっと・・見つかるよね・・
Posted by お茶箱お茶箱 at 2015年11月16日 09:06
おはようございます。
ご配慮 ありがとうございます 引き続き 宜しくお願い致します。
お電話 ありがとうございました。。
Posted by 河合 法子 at 2015年11月25日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親募集中・・・ノーフォークテリア
    コメント(5)